過去ログ表示

過去ログ 246 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

右クリックメニューについて
(#39016) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

firefoxのカスタマイズで、探してる物があります。
リンク上の右クリックメニュー(出来れば全ての右クリックメニュー)を編集する事はできないのでしょうか。
自分で独自のメニューを追加したいのです。(IE MenuExtの様に)
理想的には、「Menu Editor」アドオンに並べ替え・表示/非表示以外に『新規作成』が追加されてる感じですね。

もしくは、firefoxの右クリックメニューは、どこかのプロファイルで持ってるものではないのでしょうか。
(XULを勉強して、どこかのXULファイルを編集すればカスタマイズ出来るのでしょうか)

Re[1]: 右クリックメニューについて
(#39017) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

> firefoxのカスタマイズで、探してる物があります。
> リンク上の右クリックメニュー(出来れば全ての右クリックメニュー)を編集する事はできないのでしょうか。
> 自分で独自のメニューを追加したいのです。(IE MenuExtの様に)
> 理想的には、「Menu Editor」アドオンに並べ替え・表示/非表示以外に『新規作成』が追加されてる感じですね。
>
> もしくは、firefoxの右クリックメニューは、どこかのプロファイルで持ってるものではないのでしょうか。
> (XULを勉強して、どこかのXULファイルを編集すればカスタマイズ出来るのでしょうか)

ContextMenu Extensions JavaScriptActionは使用済みですが、どちらも作者指定メニューしか追加出来ない、追加する場所が設定できない、という理由で私の望む動作ではありませんでした。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -