過去ログ表示

過去ログ 248 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

「今すぐ送信」ボタンがなくなった
(#39195) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6/Thunderbird2.0)

作成画面で「ファイル」ボタンの真下にある「今すぐ送る」のボタンがなくなり、この位置に代わりに「後で送る」のボタンが表示されました。メッセージを作成して「後で送る」ボタンを押すと、メッセージが消えてしまいます。押す前に念のために保存しておいたメッセージも消えてしまいます。

「今すぐ送る」ボタンを復活させるにはどうしたらよいでしょうか。
Thunderbird 2.0.0.5、Windows XP Professional SP2です。

Re[1]: 「今すぐ送信」ボタンがなくなった
(#39203) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

>
> 「今すぐ送る」ボタンを復活させるにはどうしたらよいでしょうか。
>

オフラインで作業をしていますね。
メッセージの作成が完了したらオンラインにするか、もしくはメッセージの作成前に
オンラインにしておけば、「後で送る」が「送信」に、英語版なら「Send Later」が
「Send」に変更となるはずです。
「今すぐ送る」の表示は「送信」になったようですね。

なるほど
(#39211) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

>>
>>「今すぐ送る」ボタンを復活させるにはどうしたらよいでしょうか。
>>
>
> オフラインで作業をしていますね。
> メッセージの作成が完了したらオンラインにするか、もしくはメッセージの作成前に
> オンラインにしておけば、「後で送る」が「送信」に、英語版なら「Send Later」が
> 「Send」に変更となるはずです。
> 「今すぐ送る」の表示は「送信」になったようですね。

横からスイマセン!
僕もメッセージ作成中はオフラインにしていますので、「後で送る」になっていました。
良い方法を伺いました。これからは、メッセージの作成が完了したらオンラインにして
ただちに送信。(もう試してみたけどね)

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -