過去ログ表示

過去ログ 248 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

メールの移行-追加
(#39240) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Other/Thunderbird2.0)

Thunderbird バージョン 2.0.0.4 を使い始めたものです。

Eudoraからの移行なのですが、とりあえず移行したのですが、現在は両方使いながらです。
移行を果たしてから、1週間ほどThunderbirdでフィルタを作成したりしているうちに、Eudoraの方でメールを受けた分をThunderbirdで取りこぼしてしまいました。
つまり、Eudoraでは存在するメールがThunderbirdでは存在しないということになってしまいました。

その後は順調にThunderbirdを使用しているのですが、取りこぼしたメールを何とかThunderbirdに追加したいと考えています。

どのようにすればよいのでしょうか?

Re[1]: メールの移行-追加
(#39241) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

「ツール」→「設定とデータのインポート」→「メール」で「Eudora」のメールを全てインポートし、必要ないものは削除する。

Re[2]: メールの移行-追加
(#39242) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Netscape4)

やっぱりそうですか.
Eudoraのサイズがおおきいので、すっごく時間がかかるんですけど、
それしかないでしょうか?

仕方がないです。やってみます。

ありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -