過去ログ表示

過去ログ 249 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

ディスク領域について
(#39331) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

Thunderbirdアカウント設定のディスク領域は、もともと「メッセージを自動削除しない」にチェックされていますが、削除しないとメールが受信できなくなってしまうことはないのですか?
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご回答をよろしくお願い致します。

Re[1]: ディスク領域について
(#39332) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

> Thunderbirdアカウント設定のディスク領域は、もともと「メッセージを自動削除しない」にチェックされていますが、削除しないとメールが受信できなくなってしまうことはないのですか?
> どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら、恐れ入りますがご回答をよろしくお願い致します。

ハードディスクの容量が足りないとかOSによる一ファイルあたりの容量制限とかいったものにひっかからなければ、削除しないからといって受信できなくなってしまうことはありません。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -