過去ログ表示

過去ログ 249 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

迷惑マーク即迷惑フォルダーへ
(#39389) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win2000/Netscape4)

乞うご指導

新ソフトをインストールしました。今まで迷惑マークをつけると即迷惑フォルダーへ
移行したいました。今度は受信フォルダーに残ったままです。迷惑マーク即時迷惑フ
ォルダーへ移行させるにはどうしたらいいのでしょうか?何方かご指導下さい。

広島市 河原

Re[1]: 迷惑マーク即迷惑フォルダーへ
(#39391) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox3.0a/Thunderbird2.0)

> 新ソフトをインストールしました。

まず確認ですが、新ソフトとは Thunderbird 2.0 でしょうか?
# 投稿する際に、投稿フォームの「環境」欄の「 MUA 」のところを設定しておくと、
# 回答者は回答しやすくなります。
以下は Thunderbird を利用しているとして回答を続けます。

> 今まで迷惑マークをつけると即迷惑フォルダーへ移行したいました。
> 今度は受信フォルダーに残ったままです。
> 迷惑マーク即時迷惑フォルダーへ移行させるにはどうしたらいいのでしょうか?

「ツール」-「アカウント設定」の左の欄で
利用しているアカウントの下の「迷惑メール」をクリックしてみてください。
右に表示された「迷惑メールと判断された受信メッセージを次のフォルダに移動する」
にチェックが入っていなければチェックを入れてみてください。

Re[2]: 迷惑マーク即迷惑フォルダーへ
(#39397) このトピック中3番目の投稿
(環境: Win2000/Netscape4)

> > 新ソフトをインストールしました。
>
> まず確認ですが、新ソフトとは Thunderbird 2.0 でしょうか?
> # 投稿する際に、投稿フォームの「環境」欄の「 MUA 」のところを設定しておくと、
> # 回答者は回答しやすくなります。
> 以下は Thunderbird を利用しているとして回答を続けます。
>
>>今まで迷惑マークをつけると即迷惑フォルダーへ移行したいました。
>>今度は受信フォルダーに残ったままです。
>>迷惑マーク即時迷惑フォルダーへ移行させるにはどうしたらいいのでしょうか?
>
> 「ツール」-「アカウント設定」の左の欄で
> 利用しているアカウントの下の「迷惑メール」をクリックしてみてください。
> 右に表示された「迷惑メールと判断された受信メッセージを次のフォルダに移動する」
> にチェックが入っていなければチェックを入れてみてください。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -