過去ログ表示

過去ログ 251 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

受信メールの保管場所
(#39606) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Netscape7)

最近、メールアドレスを変えました。古いメールアカウントを削除したとたん受信フォルダーも消えました。古いログを移動するのを忘れてました。PCのどこかに残っているのでしょうか。メールの保管場所を知りたいのです。

Re[1]: 受信メールの保管場所
(#39618) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.1)

> メールの保管場所を知りたいのです。

アカウントの設定/サーバー設定/メッセージの保存先、に設定されているディレクトリー、になります。
何も変更していないなら、ローカルフォルダ(Local Folders)や他のアカウント(サーバー名+必要ならサフィックス)のものと同列の場所になります。
アカウントを消してもこのディレクトリーは自動的には削除されないので、手動で削除していない限り、「消したアカウントのサーバー名+必要ならサフィックス」というディレクトリーに残っています。

Re[2]: 受信メールの保管場所
(#39652) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

教えて頂いたとおりやってみましたが、
ローカルフォルダーのディレクトリ表示が途中で意味不明の文字になっていて、下層フォルダー内にmozillaのディレクトリが見あたりませんでした。
まだ探し切れていません。

会社のNetccapeでは探し出せたのですが。

> > メールの保管場所を知りたいのです。
>
> アカウントの設定/サーバー設定/メッセージの保存先、に設定されているディレクトリー、になります。
> 何も変更していないなら、ローカルフォルダ(Local Folders)や他のアカウント(サーバー名+必要ならサフィックス)のものと同列の場所になります。
> アカウントを消してもこのディレクトリーは自動的には削除されないので、手動で削除していない限り、「消したアカウントのサーバー名+必要ならサフィックス」というディレクトリーに残っています。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -