過去ログ表示

過去ログ 255 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

音の再生
(#40182) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

私たちは、株のリアルタイム情報(5-6秒更新)を動画的に(エクセル画像のキャプ
チャーなのですが)配信したいのですが、そのブラウザにファイアフォックスを
推奨・採用したいと思ってますが、音を鳴らすのにどういう方法やASPなど
で書いたものをを使うのがいいでしょうか?
一度、試しにサーバー上でASPで作成したタグで、クライアント側にて
メディアプレーヤーを開き、HPから送信されてくるビーチサウンドを再生
させようとしたら、クライアント側のCPUが100%になってしまい、ページ
更新が(音をさせないときに比べ)ぐっと遅くなり、それを断念ました。
クライアント側にあまり無理のない方法が知りたいのです。
ちなみに音源は20KBくらいの簡単な警告音のようなもので、IEでは
きちんと音はしています。
但し、IEをやめたい理由は、更新ごとにカチッカチッと音がして、更新も
滑らかではないためクライアント側の人間が疲れるからです。
よろしくお願いします。
済!
Re[1]: 音の再生
(#40183) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

> 私たちは、株のリアルタイム情報(5-6秒更新)を動画的に(エクセル画像のキャプ
> チャーなのですが)配信したいのですが、そのブラウザにファイアフォックスを
> 推奨・採用したいと思ってますが、音を鳴らすのにどういう方法やASPなど
> で書いたものをを使うのがいいでしょうか?
> 一度、試しにサーバー上でASPで作成したタグで、クライアント側にて
> メディアプレーヤーを開き、HPから送信されてくるビーチサウンドを再生
> させようとしたら、クライアント側のCPUが100%になってしまい、ページ
> 更新が(音をさせないときに比べ)ぐっと遅くなり、それを断念ました。
> クライアント側にあまり無理のない方法が知りたいのです。
> ちなみに音源は20KBくらいの簡単な警告音のようなもので、IEでは
> きちんと音はしています。
> 但し、IEをやめたい理由は、更新ごとにカチッカチッと音がして、更新も
> 滑らかではないためクライアント側の人間が疲れるからです。
> よろしくお願いします。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -