過去ログ表示

過去ログ 262 を表示

トピック内全 12 記事中の 11 〜 12 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

(環境: Win98/Firefox2.0)

きょう、Win98搭載のPCのFireFox2用FlashPlayerが、
Ver7のままだったことに気付き、
Ver9にしたところエラーが発生、検索でここにたどり着きました。
MUTOさんの発見してくださった方法で回復、正常動作いたしました。
MUTOさんをはじめ、皆さんに感謝いたします。

>\WINDOWS\SYSTEM\Macromed\Flash\ フォルダにありませんでした。
当方の環境では、NPSWF32.dllは
\WINDOWS\SYSTEM\Macromed\Flash\ フォルダと
\Program Files\Mozilla Firefox\plugins\ フォルダ
の2箇所にありました。
エラーが起こった際に、再インストールしようとして、
スタンドアローンのインストーラと、webインストーラの2つを試したためと思われます。
ですので、見当たらない方は、\Program Files\Mozilla Firefox\plugins\の方を参照されるといいでしょう。
それでも見つからない場合は、HDD内を検索してみてください。
済!
(環境: Win98/Firefox2.0)

久しぶりに使った Win98 デスクトップは、遅まきながら Firefox に切り替えました。このフォーラムのこのスレッドは頭に入っているのに、プラグインのアップデートいいですか?に、うかうかと乗ってしまいました。直後から当然ながら不正終了の嵐で、IE でここにアクセスして熟読、Reshack によるソース書き換えでバッチリかと思いきや、不正終了はピリオドを打ちませんでした(作業は間違いなく行ったと今でも思っています)。

> http://www.adobe.com/support/flashplayer/downloads.html#fp8
> 「Download the Macromedia Flash Player 8 Update for Windows」
>
> ZIPファイルの中の、Players\Release フォルダ内にIE用ActiveX、Firefox/Opera等用Plugin、MacOS X用の各インストーラーが入っています。

の方法によって、私の場合はやっと解決致しましたことを報告します。
済!

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -