過去ログ表示

過去ログ 258 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

送信済みメールについて
(#40543) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

今朝OutlookからThunderbirdに移行したのですが、メールを送信すると、送信したメールが送信済みフォルダに移行せず、消えていたり、Draftのフォルダに入ったままになっています。何か設定が必要なのでしょうか?

また、プレビューウィンドゥを開いた状態で、未開封メールにカーソルを合わせたとき、OutLookのように、プレビューは見れるけど、開封はしないというような設定はできますでしょうか?

メールが不調で仕事が滞り困っています。アドバイス下さい。

Re[1]: 送信済みメールについて
(#40545) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.1)

> メールが不調で仕事が滞り困っています。アドバイス下さい。

Mozilla Japan/サポート/法人向けサポート、があります。
http://www.mozilla-japan.org/support/enterprise.html

(#40547) このトピック中3番目の投稿
(環境: Mac/Firefox2.0)

> 今朝OutlookからThunderbirdに移行したのですが、メールを送信すると、送信したメールが送信済みフォルダに移行せず、消えていたり、Draftのフォルダに入ったままになっています。何か設定が必要なのでしょうか?
何も設定しなくても正しく送信されれば送信済みフォルダに入るはずです
メールの送信自体は成功していますか?

> また、プレビューウィンドゥを開いた状態で、未開封メールにカーソルを合わせたとき、OutLookのように、プレビューは見れるけど、開封はしないというような設定はできますでしょうか?
開封しないとはどういう事でしょうか
未読のままにしておきたいという事でしたら
一度既読になったものでもコンテキストメニューの
[マーク]-[既読にする]をオフにする事でできます

(#40600) このトピック中4番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox2.0)

> また、プレビューウィンドゥを開いた状態で、未開封メールにカーソルを合わせたとき、OutLookのように、プレビューは見れるけど、開封はしないというような設定はできますでしょうか?

既読にしないという意味でしたら、
ツール>オプションの
「メッセージを 秒間以上表示していたら既読とする」の設定を長めにするのがいいかと。(デフォルトは5秒?)

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -