過去ログ表示

過去ログ 28 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

キャッシュ?
(#4058) このトピック中1番目の投稿

掲示板などで、まえのページにもどると
The page you are trying to view contains POSTDATA that has expired from cache. if you resend the data, any action the from carried out (such as a search or online purchase ) will be repeated . To repeated the data, click OK, Otherwise, click Cansel.
というダイアログがでます。
これのダイアログはでないようにできますか?

無題
(#4079) このトピック中2番目の投稿

だれからも返事がないということは、ムリだということでしょうか。
このダイアログがものすごくウザったいので、おとなしくOperaをつかっときます。
ありがとうございました。では。
済!
Re[2]: 無題
(#4091) このトピック中3番目の投稿

> だれからも返事がないということは、ムリだということでしょうか。
> このダイアログがものすごくウザったいので、おとなしくOperaをつかっときます。
> ありがとうございました。では。

キャッシュを毎回確認しないようにすればいいのではないですか?
もしそのくらいのことは既に試されているということであれば、
失礼しました。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -