過去ログ表示

過去ログ 258 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

SeaMonkeyがフリーズします。
(#40636) このトピック中1番目の投稿
(環境: Linux/SeaMonkey1.5)

古いパソコンを活用しようと思いNECノート VA50Lに
PUPPY LINUX2.16日本語版を
フルインストールしたのですが、SeaMonkey及び同メール・アドレス帳を使用しようとするとフリーズして閉じてしまいます。
SeaMonkeyがフリーズする時は何かメッセージが出ているのですが、それも瞬時に閉じてしまい、何を言おうとしているのかわからない状況です。
その他ワープロ等は問題なく使用できます。
何か対策はありますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

Re[1]: SeaMonkeyがフリーズします。
(#40637) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.1)

> 古いパソコンを活用しようと思いNECノート VA50Lに
> PUPPY LINUX2.16日本語版を
> フルインストールしたのですが、SeaMonkey及び同メール・アドレス帳を使用しようとするとフリーズして閉じてしまいます。
> SeaMonkeyがフリーズする時は何かメッセージが出ているのですが、それも瞬時に閉じてしまい、何を言おうとしているのかわからない状況です。
> その他ワープロ等は問題なく使用できます。
> 何か対策はありますでしょうか?
> よろしくお願いいたします。
 環境:SeaMonkey1.5となっていますが、SeaMonkeyは公式リリースは1.1.7が最新です。1.1.7を使って確認してください。また、SeaMonkey1.5を起動した際にプロファイルが作られていると思うのでクリーンインストールしてください。

Re[2]: SeaMonkeyがフリーズします。
(#40649) このトピック中3番目の投稿
(環境: Linux/SeaMonkey1.0)

>  環境:SeaMonkey1.5となっていますが、SeaMonkeyは公式リリースは1.1.7が最新です。1.1.7を使って確認してください。また、SeaMonkey1.5を起動した際にプロファイルが作られていると思うのでクリーンインストールしてください。

早速お返事ありがとうございました。
現在インストールしてあるSeaMonkeyのプロファイルをすべて削除して、新しく作り直して試してみましたが、同じでした。
それと、最新バージョン(英語版)は見つけてダウンロードしたのですが、お恥ずかしいかな・・。インストールする方法がわかりませんでした。引き続きチャレンジしてみようかと思います。取り急ぎお礼をレスを入れたかったので・・・。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -