過去ログ表示

過去ログ 258 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

Fire Foxを使って,Gmailのログイン画面のユーザ名をくりっくすると,それまでにログインしたユーザ名がすべて自動表示されてしまいます。
これをやめるにはどうすればいいでしょうか
お教え下さいませ。
ちなみにIE6ではこの機能は働いていません。 Razz

> Fire Foxを使って,Gmailのログイン画面のユーザ名をくりっくすると,それまでにログインしたユーザ名がすべて自動表示されてしまいます。
> これをやめるにはどうすればいいでしょうか
> お教え下さいませ。
> ちなみにIE6ではこの機能は働いていません。 Razz

メニューから「ツール」→「オプション」→「セキュリティ・タブ」にて表示されます。
そこには「パスワード」に関する設定があります。後は右下の「ヘルプ」にて操作方法を学習してくださいね。
# ちなみに IE-7 になると「オートコンプリート」機能が付いていますよ。

> > Gmailのログイン画面のユーザ名をくりっくすると,それまでにログインしたユーザ名がすべて自動表示されてしまいます。

「ユーザ名」なので、

>  メニューから「ツール」→「オプション」→「セキュリティ・タブ」にて表示されます。
> そこには「パスワード」に関する設定があります。

そちらではなくて、[ツール]→[オプション]→[プライバシー]の「Web ページのフォームや検索バーに入力した内容を記憶する」の方だと思います。

> そちらではなくて、[ツール]→[オプション]→[プライバシー]の「Web ページのフォームや検索バーに入力した内容を記憶する」の方だと思います。

うまくいきました。ありがとうございました!!
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -