過去ログ表示


過去ログ 258 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Mac/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

Thunderbirdの2.0.0.9(20071031)を、Mac OS X (10.3.3) PowerBook G4で使用させてもらっています。

送信済みトレイでメールを一件選択して返信しようとしたところ(自分のアドレスに対してです)、違う相手に送信されました。

メニューバーの「メッセージ」->「返信」を選んだときに、新たなウィンドウが立ち上がり、宛先には自分のアドレスしか表示されていませんが、送信すると自分にはメールが送られずに、前回送った相手に送信されるみたいです。

(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.1)

> 送信済みトレイでメールを一件選択して返信しようとしたところ(自分のアドレスに対してです)、違う相手に送信されました。
> メニューバーの「メッセージ」->「返信」を選んだときに、新たなウィンドウが立ち上がり、宛先には自分のアドレスしか表示されていませんが、送信すると自分にはメールが送られずに、前回送った相手に送信されるみたいです。

「送信済み」フォルダーにコピーを残す設定ならば、そこに送信したメールがあるはずです。
メールのソースを表示して、From:/To:/CC:などを確認してみましょう。
どうなっていますか?

「返信」したら「違う相手に送られた」というメールで、もう一度「返信」の操作をしてみましょう。
「宛先には自分のアドレスしか表示されていません」の自分のアドレスと、
From:として選択されているメールアドレス(これも自分のものですよね)を確認してみましょう。
「(自分のアドレスに対してです)」ですから「自分への返信」になって、Bug 377998に遭遇すると思います。
https://bugzilla.mozilla.org/show_bug.cgi?id=377998


このトピックの全ページ / [0]

返信不可


- Child Tree -