過去ログ表示

過去ログ 262 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Firefox2の右クリック検索を複数表示するには?
(#41101) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

こんにちは。以前にも何度か投稿させてもらったものです。
Firefoxにはデフォルトの検索エンジン(または現在選択している検索エンジン)を利用してドラッグした
文字列を右クリックから検索する便利な機能がありますが、Firefoxデフォルトの設定だと、これにはGoogleのみしか含まれていません。
これを、アドオンを利用せず、2つ以上に増やすことは可能でしょうか?
具体的にはGoogle(日本)とyahoo辞書(英和)を含ませたいのですが、どうすればよいのでしょうか?

どんなアドバイス、憶測でもいただければ幸いです。

Re[1]: Firefox2の右クリック検索を複数表示するには?
(#41102) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/SeaMonkey1.1)

> 文字列を右クリックから検索する便利な機能がありますが、Firefoxデフォルトの設定だと、これにはGoogleのみしか含まれていません。
チョット違いますよ。
それはツールバー右の検索窓で選択されている検索エンジン、もしくはbrowser.search.defaultenginenameで指定されている検索エンジンで検索されます。

Re[2]: Firefox2の右クリック検索を複数表示するには?
(#41103) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

> チョット違いますよ。
> それはツールバー右の検索窓で選択されている検索エンジン、もしくはbrowser.search.defaultenginenameで指定されている検索エンジンで検索されます。
それはそうですね。少し説明不足でした。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -