過去ログ表示

過去ログ 262 を表示

トピック内全 7 記事中の 1 〜 7 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

FirefoxのCookieをIEにインポートしたい
(#41125) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

検索したのですがわからなかったので質問します。
ForefoxのCookieをIEでも使用できるようにしたいのですが、Firefoxにクッキーのエクスポートというメニューが見つかりません。
過去ログを読んでいたら、cookies.txt をIEでインポートすればよいようですが、システムドライブを全検索しても cookies.txtが存在しなかったので、Firefox側で何らかの処理が必要だというところまでわかったので、質問しています。
よろしくお願いします。 Neutral

Re[1]: FirefoxのCookieをIEにインポートしたい
(#41126) このトピック中2番目の投稿

cookies.txt はプロファイル内に存在します。
XP の検索ですと隠しフォルダになっているため出てきません。

Re[1]: FirefoxのCookieをIEにインポートしたい
(#41127) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinVista/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

> 検索したのですがわからなかったので質問します。
> ForefoxのCookieをIEでも使用できるようにしたいのですが、Firefoxにクッキーのエクスポートというメニューが見つかりません。下
> 過去ログを読んでいたら、cookies.txt をIEでインポートすればよいようですが、システムドライブを全検索しても cookies.txtが存在しなかったので、Firefox側で何らかの処理が必要だというところまでわかったので、質問しています。
> よろしくお願いします。 Neutral

c:\Documents and Settings\<ユーザ名>\Application Data\Mozilla\Firefoxe以下に

あるご自分のプロファイルフォルダの中にcookies.txtがあります。

これを別フォルダにコピーするなどしてからIEに読み込ませるとよいかも。

通常、Application Dataフォルダは隠し属性がついているので、
Explorereで見ようとしても見えません。(Explorereの設定変更が必要。)

Re[2]: FirefoxのCookieをIEにインポートしたい
(#41128) このトピック中4番目の投稿

> cookies.txt はプロファイル内に存在します。
> XP の検索ですと隠しフォルダになっているため出てきません。
ありがとうございました。無事IEにインポートできました。
しかし!!!
IEでIDとパスワードを要求されるサイトにアクセスしても、まったく何も表示されません。
Cookieをインポートすれば、保存していたIDとパスワードが有効になると思っていたのですが、自分が誤解していたのでしょうか?
たくさんFirefoxに覚えこませてしまったID・パスワードをIEで使えるようにしたいのですが、、、、。 Crying_or_Very_sad

Re[3]: FirefoxのCookieをIEにインポートしたい
(#41129) このトピック中5番目の投稿

cookie にはパスワードは入っていません。
Firefox のパスワード関連ファイルは key3.db と signons2.txt ですが、 IE にパスワードのインポート機能ってありましたっけ?

Re[4]: FirefoxのCookieをIEにインポートしたい
(#41130) このトピック中6番目の投稿
(環境: WinVista/Opera9)

> Firefox のパスワード関連ファイルは key3.db と signons2.txt ですが、 IE にパスワードのインポート機能ってありましたっけ?

無いですね。

誰かFirefox->IEのクッキーとパス移動を一括で出来るフト作ってませんかね。

Re[5]: FirefoxのCookieをIEにインポートしたい
(#41132) このトピック中7番目の投稿

> > Firefox のパスワード関連ファイルは key3.db と signons2.txt ですが、 IE にパスワードのインポート機能ってありましたっけ?
>
> 無いですね。
>
> 誰かFirefox->IEのクッキーとパス移動を一括で出来るフト作ってませんかね。
あ、やはりCookieの勘違いだったんですね。
仕方ないからパスワードは一つ一つ覚えさせていきます。
ありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -