過去ログ表示

過去ログ 262 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

正常に更新できませんでした
(#41136) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0a/Thunderbird3.0)
Thunderbirdを更新するところに以下のメッセージを出てきました。解決方法を教えでください。

ソフトウェアを正常に更新できませんでした
1つ以上のファイルを更新できませんでした。他のすべてのアプリケーションが終了していること、ファイルの書き込み権限があることを確認の上、Firefox を再起動して再度試してください。 

自分のユーザはadministratorsグループにありますので、権限足りないわけないと思います。

もう、何回繰り返ししました。解決できません、インストールし直しないといけないですか?

Mad 

Re[1]: 正常に更新できませんでした
(#41162) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/SeaMonkey1.1)

> Thunderbirdを更新するところに以下のメッセージを出てきました。解決方法を教えでください。
>
>
> ソフトウェアを正常に更新できませんでした
> 1つ以上のファイルを更新できませんでした。他のすべてのアプリケーションが終了していること、ファイルの書き込み権限があることを確認の上、Firefox を再起動して再度試してください。
>
> 自分のユーザはadministratorsグループにありますので、権限足りないわけないと思います。
>
> もう、何回繰り返ししました。解決できません、インストールし直しないといけないですか?
>
> Mad
新規プロファイルを作って更新してみてはいかがですか?
もしくはセーフモードで起動して自動更新してみるとか…
だめであればとりあえずインストーラをダウンロードして更新しましょう。

インストーラでもだめであればOS側の問題のような気がします。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -