過去ログ表示

過去ログ 263 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

mixi動画への投稿についてです。
(#41190) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

こんにちは。いつも質問ばかりで済みません。

現在、Windows XP HomeEdition SP2・Intel CeleronM360J 1.4GHz・メモリ1GBという環境で、最新版(Ver.3系ではなく)のFirefoxを利用させて頂いております。

そこでお尋ねしたいのですが、いわゆる「mixi動画」へアップロードした際、Flash Player Plugin(最新版)にて「警告文(動画のスクリプトにより、高負担が掛かっているという感じです)」が出ます。ところが、インターネットエクスプローラーでは、そう言う物が出ません。

以前のVersionのFierfoxでは、警告文が出たことはございません。

これはFlash Player Pluginのバグでしょうか? それともFirefoxの仕様でしょうか?

宜しければ教えて下さい。お願いいたします。

※mixiは、Firefoxも推奨ブラウザの一つになっているとのことです。

Re[1]: mixi動画への投稿についてです。
(#41191) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Minefield)

> 最新版(Ver.3系ではなく)のFirefoxを利用させて頂いております。
> Flash Player Plugin(最新版)にて

バージョンは正確に。

Re[1]: mixi動画への投稿についてです。
(#41197) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinVista/SeaMonkey1.1)

>  そこでお尋ねしたいのですが、いわゆる「mixi動画」へアップロードした際、Flash Player Plugin(最新版)にて「警告文(動画のスクリプトにより、高負担が掛かっているという感じです)」が出ます。ところが、インターネットエクスプローラーでは、そう言う物が出ません。
>
>  以前のVersionのFierfoxでは、警告文が出たことはございません。
>
>  これはFlash Player Pluginのバグでしょうか? それともFirefoxの仕様でしょうか?

URLバー(ロケーションバー)に”about:plugins”と打ってEnterを押していただき、
表示されるFlash Player PluginのバージョンとFirefoxのバージョン、投稿される動画の容量とファイル形式を教えてください。

Re[2]: mixi動画への投稿についてです。
(#41208) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

> URLバー(ロケーションバー)に”about:plugins”と打ってEnterを押していただ
>き、表示されるFlash Player PluginのバージョンとFirefoxのバージョン、投稿さ
>れる動画の容量とファイル形式を教えてください。

こんにちは。遅くなり、済みません。

まず、各Versionですが

>Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.8.1.12) Gecko/20080201
>Firefox/2.0.0.12

>Shockwave Flash
>ファイル名: NPSWF32.dll
>Shockwave Flash 9.0 r115

以上です。動画は「H.264」で圧縮した「12.5MB」の物です。ちなみに、Divx・Xvid
でも起こります。これで宜しいでしょうか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -