過去ログ表示

過去ログ 263 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

アドレス帳のインポート
(#41220) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/IE6)

OUTLOOKEXPRESSからアドレス帳をインポートしたはず(インポートしていますのメッセージを確認)なのにインポート出来ていません。どうすれば良いか教えてください。メールメッセージはインポート出来ています。

Re[1]: アドレス帳のインポート
(#41229) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.1)

> OUTLOOKEXPRESSからアドレス帳をインポートしたはず(インポートしていますのメッセージを確認)なのにインポート出来ていません。どうすれば良いか教えてください。メールメッセージはインポート出来ています。

アドレス帳だけなら、Thunderbirdで直接Outlook Expressのアドレス帳をインポート、ではなくて、
(1) Outlook Expressで、CSVファイルにエクスポート
(2) Thunderirdで、CSVファイルからインポート
の、二段階移行のほうが単純明快では?
失敗したりトラブルやバグに遭遇したとしても(1)/(2)を何度でもやり直せますし。
CSVファイル(単なるテキストファイル)ですから中身も確認できますし、
最悪の場合は、テキストエディターでCSVファイルの中身を書き換えて逃げる、という手も使いやすくなります。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -