過去ログ表示

過去ログ 264 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win98/IE6/Thunderbird2.0)

Thunderbirdのツールメニューの設定とデータのインポートを使ってOutlook Express
のメールボックスのメールをインポートするための操作をしたところ、設定とデータの
インポートの結果にOutlook Expressのメールデータを正常にインポートしましたと
表示されたけれども、Thunderbirdのメールボックスには、Oulook Expressのメール
データはインポートされませんでした。
ですから解決方法を、知っている方がいれば教えて頂けますか。

上記の不具合の現象は、もしかするとThunderbirdのbugですか。

(環境: WinVista/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

私がインポートを行ったのは結構前のことなので、今のバージョンと同じかは分かりませんが、Outlook Express メールというフォルダが作成されていませんか?
もしあるのなら、それをダブルクリックして出てくる受信トレイの中にあるハズです。

的外れならごめんなさい。

(環境: WinVista/Other)

> 私がインポートを行ったのは結構前のことなので、今のバージョンと同じかは分かりませんが、Outlook Express メールというフォルダが作成されていませんか?
> もしあるのなら、それをダブルクリックして出てくる受信トレイの中にあるハズです。
> 的外れならごめんなさい。
的外れではありません。それで正解です。
ローカルフォルダの下にOutlook Expressメールというフォルダができます。そこの下の受信トレイetc...などにそれぞれインポートしたメールが保存されます。

(環境: Win98/IE6)

> > 私がインポートを行ったのは結構前のことなので、今のバージョンと同じかは分かりませんが、Outlook Express メールというフォルダが作成されていませんか?
>>もしあるのなら、それをダブルクリックして出てくる受信トレイの中にあるハズです。
>>的外れならごめんなさい。
> 的外れではありません。それで正解です。
> ローカルフォルダの下にOutlook Expressメールというフォルダができます。そこの下の受信トレイetc...などにそれぞれインポートしたメールが保存されます。

解決しました、ありがとうございました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -