過去ログ表示

過去ログ 265 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

【3.0b5】Nifty新Webmailでメール表示しない?
(#41477) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Other)

みなさん、初めまして。
3.0b5を試用しているのですが、niftyの新Webmailでメールの一覧が表示されません。
ウィンドウをリサイズすると一瞬表示されるのですが、すぐに消えてしまいます。
新規プロファイルを作成して -Pオプション付きで起動してもダメでした。
試しに3.0b4を入れてみても同様でした。

2.0.0.13では表示されているので、パソコン側の問題ではないと思うのですが...
同じ現象の方、いらっしゃいますか?

OSはXP2 SP2, ファイヤウォールにZone Alarm(Free)を入れています。
ほかに必要な情報がありましたら、教えてください。 :(

Re[1]: 【3.0b5】Nifty新Webmailでメール表示しない?
(#41478) このトピック中2番目の投稿

私も同様な現象に遭遇しています。

OS は XP(SP2) でも Vista(SP1) でも発生しました。
ブラウザは Firefox 3 beta 3 では正常に表示されていましたが、beta4, 5 は表示できません。

キャッシュや Cookie を一度削除してみましたが、現象は変わりませんでした。

ウイルスチェック・ファイアーウオール関連はウイルスバスター2008を既定の設定でインストールしています。

ということでお願いばかりで恐縮ですが、何か解決方法をお持ちの方がいらっしゃればよろしくお願いいたします。

Re[2]: 【3.0b5】Nifty新Webmailでメール表示しない?
(#41496) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Minefield)

martinさん、こん××は。

バグ(かどうかわかりませんが)報告するだけの力量がないので、
3.0がリリースされたときにniftyと相談するといったところでしょうか?
ユーザが限定されるサイトですので...

Re[3]: 【3.0b5】Nifty新Webmailでメール表示しない?
(#41499) このトピック中4番目の投稿

maron さん、こん○○は。

そうですね。正式版が出たら nifty も動きやすいでしょうから、
そのときに再びアクションを起こせばいいでしょうね。

Firefox 2 で正常に表示されるサイトが、3 で表示されなくなったら、
報告してくださいと mozilla Japan のサイト (以下の URL) に記載が
あったので、一応報告しておきました。

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/beta/

Re[2]: 【3.0b5】Nifty新Webmailでメール表示しない?
(#41538) このトピック中5番目の投稿
(環境: Linux/Firefox2.0)

> ブラウザは Firefox 3 beta 3 では正常に表示されていましたが、beta4, 5 は表示できません。
 普通に考えると、それ、単にレグレッションじゃないですか?Bugzilla に上がっていないなら、上げた方がいいと思うんですが。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -