過去ログ表示

過去ログ 265 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

受信トレイの未読が表示されない
(#41628) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

Thunderbird20012です。ローカルフォルダだけを使っています。
今日、受信操作をしたら、左の「受信トレイ(1)」が太字で表示されたのですが、クリックしても、右のメッセージ表示、及び右下のメッセージ内容が空欄のままです。
「フォルダを最適化」しても変わらずです。

どうすれば正常に戻せるのでしょうか?

参考;
\Profailes\Mail\Local Folders\Inbox を見たら、2KB表示です。
過去のメッセージは全てローカルフォルダ下の「作成したフォルダ」に入っており、その中身の表示は正常です。その他、「未送信」「下書き」他は空で、正常です。

Re[1]: 受信トレイの未読が表示されない
(#41641) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

自己レスです。

控えのメッセージの幾つかを、「受信トレイ(1)」に移動しても、それが見えません。
\Profailes\Mail\Local Folders\Inboxは、10KB超に増えてはいますが…
Inboxが壊れたようです。

Thunderbirdをアンインストール、\mail\inboxを削除、再度インストールしたら、「受信トレイ(1)」は太字のままですが、一回クリックしたら、細字表示に変化して、この(1)が消えました。中身は空のまま(当然)。
何とか正常に戻ったようです。

単に、\mail\inboxを削除するだけで直ったんでしょうか。
済!
Re[2]: 受信トレイの未読が表示されない
(#41652) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

再び、自己レスです。

今度は、「送信済みトレイ」の中身が表示されない事態に陥りました。
mailフォルダには、「送信済みトレイ」と「sent」が有って、後者に中身があるようで、前者は 0KB です。
次のバージョンを待つようにします…
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -