過去ログ表示

過去ログ 268 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/IE7/Thunderbird2.0)

システムをクリーンインストールし、Thunderbird をインストールした所メールのheader が表示されなくなってしまいました。

とても初歩的な質問で悪いのですが、なにとぞお願いします。

(環境: WinXP SP2/SeaMonkey1.1)

メール表示部分の「件名:」の前に、展開・折り畳み用のボタン(四角で囲った+、とか)がない?

(環境: Win2000/IE6)

> メール表示部分の「件名:」の前に、展開・折り畳み用のボタン(四角で囲った+、とか)がない?

返事遅くなりました。通常 header が表示される場所には何も表示されなくなってしまったのです。真っ白で一切表示されていません。

メールの内容自体は読めるのですが…

(環境: WinXP SP2/IE7/Thunderbird2.0)

> メール表示部分の「件名:」の前に、展開・折り畳み用のボタン(四角で囲った+、とか)がない?

いくつかのアドオンを削除したら header が表示されました。header 表示用のアドオンが原因みたいです。(何かは調査中です)
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -