過去ログ表示

過去ログ 269 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

サーバーへの接続がリセットされる
(#42107) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

Mozillaでホームページにしているヤフージャパンのメールをクリックすると、

『接続がリセットされました

ページの読み込み中にサーバへの接続がリセットされました。

* このサイトが一時的に利用できなくなっていたり、サーバの負荷が高すぎて接続できなくなっている可能性があります。しばらくしてから再度試してください。

* 他のサイトも表示できない場合、コンピュータのネットワーク接続を確認してください。

* ファイアーウォールやプロキシでネットワークが保護されている場合、Firefox による Web アクセスが許可されているか確認してください。』

と言う言葉が出てメールが全く読めません。またヤフージャパンのページをログアウトしたらログインすると、上の言葉が出てきてログインも出来ません。昨日までは何の障害もなくMozillaを使えていたのに、いきなりメールもログインもできなくなりました。どうしてなんでしょうか?又解決方法をどなたか教えてください。

Re[1]: サーバーへの接続がリセットされる
(#42108) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

> またヤフージャパンのページをログアウトしたらログインすると、上の言葉が出てきてログインも出来ません。

今もそうでしょうか?
私もyahooのメールアカウントを持っていて、ThunderbirdでPOPアクセスしているのですが、つい先ほど(21時過ぎ)までメールチェックできない状態でしたが、今(21:40現在)は何の問題も無くアクセスできます。

> どうしてなんでしょうか?

こういうときはサーバの機嫌が悪かったのだと思うようにしています。

> 又解決方法をどなたか教えてください。

しばらく時間を置いてからアクセスされてみては如何でしょうか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -