過去ログ表示

過去ログ 270 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/IE6)

初めてメールをいただいた方からの大切なメールを「迷惑メール」と判断されてしまい、フォルダから削除されてしまいました。
 ここ3日ほどメールを見ず、今日久しぶりに開けてみたら、タイトルを見ると待っていた大切なメールがあり、開けようかと思ったらそのメールが迷惑メールに判断されてしまい、削除されてしまいました。
 そのメールは個人のアドレスからのメールなのですが、私もドジで、メール設定で
フィルターの処理で「3日以上古いものは自動的に削除する」
保管ポリシーでは「次の数メッセージを残して削除する 30メール」
としてしまったため、メールを見ることなく削除された次第です。

なんとか削除されたメールを復元する方法、探す方法はないでしょうか?
どうぞよろしくお願いします。 Crying_or_Very_sad Crying_or_Very_sad

(環境: WinXP SP2/Other)

プロファイルフォルダにあるJunkというファイル(迷惑メールが格納されるファイル)をテキストエディタで開けば残っている可能性があります。

(環境: Mac/Minefield)

> プロファイルフォルダにあるJunkというファイル(迷惑メールが格納されるファイル)をテキストエディタで開けば残っている可能性があります。

仮に残っていたとしても最適化をすると消えてしまいますので、最適化はしないようにするか、まずはまっさきにプロファイルをコピーしておくと良いでしょう。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -