過去ログ表示

過去ログ 272 を表示

トピック内全 10 記事中の 1 〜 10 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

TOPページを受信トレイ
(#42406) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinVista/IE7)

お願い致します。

TOPページを受信トレイにしたいのです。
どのページが設定ページなのか分かりません Question
宜しくご指導おねがいします Very_Happy

Re[1]: TOPページを受信トレイ
(#42407) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinVista/SeaMonkey1.1)

> お願い致します。
>
> TOPページを受信トレイにしたいのです。
> どのページが設定ページなのか分かりません Question
> 宜しくご指導おねがいします :D
なんの話でしょうか?
Thunderbird?
 Thunderbirdを起動したときのスタートページ(デフォルトはMozilla Thunderbird へようこそ!だったかな)は[オプション-一般]の{Thunderbirdスタートページ}に設定画面がありますし、そのことでなければもっと詳しく教えてください。

いま、XXという動きをしているのですが、OOという動きにしたいんです!...みたいな感じでお願いします。

Re[2]: TOPページを受信トレイ
(#42409) このトピック中3番目の投稿

No42407に返信(tooyamaさんの記事)
>>お願い致します。
>>
>>TOPページを受信トレイにしたいのです。
>>どのページが設定ページなのか分かりません Question
>>宜しくご指導おねがいします :D
> なんの話でしょうか?
> Thunderbird?
>  Thunderbirdを起動したときのスタートページ(デフォルトはMozilla Thunderbird へようこそ!だったかな)は[オプション-一般]の{Thunderbirdスタートページ}に設定画面がありますし、そのことでなければもっと詳しく教えてください。
>
> いま、XXという動きをしているのですが、OOという動きにしたいんです!...みたいな感じでお願いします。WinVista/SeaMonkey1.1

できないかな〜{Thunderbirdスタートページ}を(受信トレイ)にしたいのです。
宜しくお願いします。

Re[3]: TOPページを受信トレイ
(#42410) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinVista/Minefield)

> できないかな〜{Thunderbirdスタートページ}を(受信トレイ)にしたいのです。
> 宜しくお願いします。

メッセージのプレビューペインに受信トレイを表示したいということでしょうか?
それは、できるのでしょうか? Embarassed

(#42413) このトピック中5番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

> できないかな〜{Thunderbirdスタートページ}を(受信トレイ)にしたいのです。
> 宜しくお願いします。

http://www.mozilla-japan.org/addons/thunderbird/extensions/

で、Select Inbox

かな。

#イマイチやりたいことが解らないので、外してたらご容赦。

(#42414) このトピック中6番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0)

特定のアカウントの受信トレイが表示された状態でThunderbirdを起動したいということでしょうか。

それなら、メニューの<ツール>−<アカウント設定>を開き、受信トレイを表示したいアカウントの[サーバ設定]で「新着メッセージがないか起動時に確認する」にチェックを入れてみてください。

再起動後、該当アカウントの受信トレイが表示されているはずです。

Re[4]: TOPページを受信トレイ
(#42421) このトピック中7番目の投稿

> 特定のアカウントの受信トレイが表示された状態でThunderbirdを起動したいということでしょうか。
>
> それなら、メニューの<ツール>−<アカウント設定>を開き、受信トレイを表示したいアカウントの[サーバ設定]で「新着メッセージがないか起動時に確認する」にチェックを入れてみてください。
>
> 再起動後、該当アカウントの受信トレイが表示されているはずです。

サンダーバードを起動したら、何にも書いてない(左には受忍トレイ他のフォルダは表示してます)白紙画面が表示します。
そこから受信を選択して、受信フォルダに入りますが、「起動→白紙→受信トレイ」を 私が言いたいのは「起動→受信トレイ」にならないかな〜 Question です。
むりでしょうか Sad

Re[5]: TOPページを受信トレイ
(#42430) このトピック中8番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox2.0/Thunderbird2.0)

> そこから受信を選択して、受信フォルダに入りますが、「起動→白紙→受信トレイ」を 私が言いたいのは「起動→受信トレイ」にならないかな〜 Question です。

Thunderbird2.0系なら上記の方法で「起動→受信トレイ」になると思うのですが…。

白紙というのが何を指しているのかわかりません。
アドオンを利用しているのなら一旦無効にしてみてください。

これでも駄目ならちょっとわからないですね。

Re[4]: TOPページを受信トレイ
(#42431) このトピック中9番目の投稿

> 特定のアカウントの受信トレイが表示された状態でThunderbirdを起動したいということでしょうか。
>
> それなら、メニューの<ツール>−<アカウント設定>を開き、受信トレイを表示したいアカウントの[サーバ設定]で「新着メッセージがないか起動時に確認する」にチェックを入れてみてください。
>
> 再起動後、該当アカウントの受信トレイが表示されているはずです。

有難うございました。
「新着メッセージがないかに確認する」に
チェックを入れたら、起動時に受信トレイが表示しました

Re[5]: TOPページを受信トレイ
(#42443) このトピック中10番目の投稿

> > 特定のアカウントの受信トレイが表示された状態でThunderbirdを起動したいということでしょうか。
>>
>>それなら、メニューの<ツール>−<アカウント設定>を開き、受信トレイを表示したいアカウントの[サーバ設定]で「新着メッセージがないか起動時に確認する」にチェックを入れてみてください。
>>
>>再起動後、該当アカウントの受信トレイが表示されているはずです。
>
> 有難うございました。
> 「新着メッセージがないかに確認する」に
> チェックを入れたら、起動時に受信トレイが表示しました
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -