過去ログ表示

過去ログ 273 を表示

トピック内全 1 記事中の 1 〜 1 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Other)

はじめまして。
Windows XP Mediacenter というマニアック?なOSを使ってるんですが、その状態でもいいですか?
以前は使えてたんですが、「名前をつけて画像を保存」をする時、リターンキーで「保存」ボタンをクリックするのと同じ役割を果たしてたんですが、
3.0にして、リターンキーでは何も反応しなくなっちゃったんです。
これ、ってワタシのパソコンだけの個人的な反応なんでしょうか。
(ちなみにフロンティア神代のBTOモノなんで、この状態がどのパソコンでも起こる「バグ」とも違うと思ったんでこちらに投稿させていただきました。)

どなたか同じような反応だった方、っていらっしゃるんでしょうか。
画面をクリックすると保存はできるんで、問題は無いんですが、ちょっと気になったもんで、投稿させていただきました。

ちなみに、バージョンはFirefox3.0です、(aが付いているものしか見つからなかったんで、「ブラウザ」の項目はそうしてあるんですが、紛らわしくてすみません。)

分かりにくい文章を最後まで読んでくださってありがとうございました。
よろしくお願いします。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -