過去ログ表示

過去ログ 274 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

毎回メッセージが出てしまうのですが…
(#42794) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Other)

先日も質問したのですが解決しないので誰か教えていただけませんでしょうか?
mixiなどを利用しているときに
「このページを表示するにはフォームデータを再度送信する必要があります。フォームデータを再送信すると以前実行した検索、投稿や注文などの処理が繰り返されます。」
というメッセージがしょっちゅう出てきて邪魔で仕方ありません。表示しないようにするためにはどうしたらいいでしょうか?

Re[1]: 毎回メッセージが出てしまうのですが…
(#42798) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinVista/SeaMonkey1.1)

まだ解決されていないのであれば
>> 42736
に続けてそのように書いてください。
前のエントリでコメントを書いてくれた方に失礼です。

> 先日も質問したのですが解決しないので誰か教えていただけませんでしょうか?
> mixiなどを利用しているときに
「利用しているとき」とは具体的にどのタイミングで出るのでしょうか?
拡張機能は何かお使いでしょうか?
Firefox3はアップデート?Firefox3を初めて使っての問題?など、判断材料が無く「エラーが出ます」だと回答できないので詳細に教えてください。

> 「このページを表示するにはフォームデータを再度送信する必要があります。フォームデータを再送信すると以前実行した検索、投稿や注文などの処理が繰り返されます。」
> というメッセージがしょっちゅう出てきて
ちなみに、mixiをいろいろ巡回してみましたが今のところそういうメッセージは出てきません。(vista sp1/Fx3)

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -