過去ログ表示

過去ログ 275 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinVista/Firefox3.0a)

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9) Gecko/2008052906 Firefox/3.0

どうも初めまして。
Firefoxを使っていて初めてこの様な事が起きてしまってどうしていいのかわからないので、ちょっと質問をさせて下さい。
Windows Vista/Firefox 3.0
mixiのトップの自分の画像が別の物が表示されてしまいます。
IEや携帯電話からだと正常に表示されるので、多分Firefoxがおかしいのだと思うのでここで質問させていただきます。
拡張機能は全て無効にしても改善されません。
再起動など色々試しましたが原因がわかりません。
画像が異常に表示されるページのソースコードを見てもとりたてておかしなところは見受けられませんでした。
どうしたらいいか何かアドバイス等ありますでしょうか?
どうかよろしくお願いします。

(環境: WinVista/SeaMonkey1.1)

> Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; ja; rv:1.9) Gecko/2008052906 Firefox/3.0
>
> どうも初めまして。
> Firefoxを使っていて初めてこの様な事が起きてしまってどうしていいのかわからないので、ちょっと質問をさせて下さい。
> Windows Vista/Firefox 3.0
> mixiのトップの自分の画像が別の物が表示されてしまいます。
> IEや携帯電話からだと正常に表示されるので、多分Firefoxがおかしいのだと思うのでここで質問させていただきます。
> 拡張機能は全て無効にしても改善されません。
> 再起動など色々試しましたが原因がわかりません。
> 画像が異常に表示されるページのソースコードを見てもとりたてておかしなところは見受けられませんでした。
> どうしたらいいか何かアドバイス等ありますでしょうか?
> どうかよろしくお願いします。
キャッシュをクリアした場合も画像は異なったままでしょうか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -