過去ログ表示

過去ログ 275 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

dlできません
(#43028) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox3.0a/Outlook)

winxpsp3ですが、firefox3にしてから、まったくdlできません。
エラー: uncaught exception: [Exception... "Component returned failure code: 0x80570016 (NS_ERROR_XPC_GS_RETURNED_FAILURE) [nsIJSCID.getService]" nsresult: "0x80570016 (NS_ERROR_XPC_GS_RETURNED_FAILURE)" location: "JS frame :: chrome://browser/content/browser.js :: anonymous :: line 926" data: no]
警告: スタイル宣言であるべきところが '*' になっています。 これを無視して次のスタイル宣言を処理します。
ソースファイル: http://mozilla.jp/includes/yui/2.5.1/reset-fonts-grids/reset-fonts-grids.css
行: 7
など、エラーコンソールには出ています。
オプションでダウンロード先を指定で参照をクリックしても、ウインドウが開きません。
色々検索してもわからず、困っています。ieより使いやすいので何とかしたくて。動作環境もまったく問題ありません。
お願いします。教えて下さい。

Re[1]: dlできません
(#43029) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Gran Paradiso)

Firefox 2からのアップデートですか?
アップデートなら、新規プロファイル(アドオンは入れない)を作って試してみてください。

アドオンを入れているようなら、どんなものを入れていますか?
もしかしたらヒントがあるかも知れません。

[オフトピ]
「・・・次のスタイル宣言・・・・」といったようなエラーは、大抵の場合、無視しても問題ありません。

Re[2]: dlできません
(#43031) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Other)

> Firefox 2からのアップデートですか?
> アップデートなら、新規プロファイル(アドオンは入れない)を作って試してみてください。
>
> アドオンを入れているようなら、どんなものを入れていますか?
> もしかしたらヒントがあるかも知れません。
>
>
> [オフトピ]
> 「・・・次のスタイル宣言・・・・」といったようなエラーは、大抵の場合、無視しても問題ありません。

さっそくの返信ありがとうございました。
fs3は、2をアンインストールしてから、dlしてインストールしました。これってアップデートになるんですか?まったくの素人ですみません。。。
2からまったくアドオンを入れない状態で使用しています。今もチェックしましたが、入ってないです。
ファイルを保存する−OK-から、まったく保存先のウインドウが開かず(dlのつど指定に設定してるのですが)オプションを見ても、不具合で検索しても、よくわかりません。

Re[2]: dlできません
(#43036) このトピック中4番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Other)

> Firefox 2からのアップデートですか?
> アップデートなら、新規プロファイル(アドオンは入れない)を作って試してみてください。
>
> アドオンを入れているようなら、どんなものを入れていますか?
> もしかしたらヒントがあるかも知れません。
>
>
> [オフトピ]
> 「・・・次のスタイル宣言・・・・」といったようなエラーは、大抵の場合、無視しても問題ありません。

新規プロファイルでデフォルトのままですが、試してみました。
できるようになりました。
本当にありがとうございました。 Very_Happy Very_Happy Very_Happy

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -