過去ログ表示

過去ログ 276 を表示

トピック内全 15 記事中の 11 〜 15 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[5]: Firefox3の履歴表示
(#43193) このトピック中11番目の投稿
(環境: WinVista/SeaMonkey1.1)

> Q1について何か情報をお持ちですか。
> 1. タブごとに表示できる履歴の件数が15件(Macbookの場合)です。あちこちにサイトを移動すると、ホームサイトに戻るのにいくつかの操作が必要になります。
 ええーと、結局のところ「どうなるべき」って事なんでしょうか?

Re[6]: Firefox3の履歴表示
(#43194) このトピック中12番目の投稿
(環境: Linux/Firefox3.0)

> Fx3に入れたいって事でしょうか?それであればリスクが高すぎます。
 それは開発チームが決めることでしょう?そもそも bug としての重要性は Nomal になってますし。Vote を入れないと当分無視されるというのはよく知られていますよね。
 Vote を入れるのは今すぐやれ、という意思表示になってしまうのですか?

> Voteするだけでなく、是非開発に参加してください。
 開発に参加したいのはやまやまなのですが、生活のために仕事をしなければなりません。悲しいかな、時間がなくてコードを読んで書いている暇がありません。
 それとおそらく Bookmark 関連の仕様を再作成して、再設計から始めないと修正は困難なんじゃないかと、スタッフミーティングをこれまで読んできたので思っているのですが。FF3 リリースの最後まで Place まわりのバグが残っていたようですから。

Re[7]: Firefox3の履歴表示
(#43195) このトピック中13番目の投稿

【追記】
 XUL や JavaScript まわりの修正で済むのであれば、週に 1 日しか休日はありませんが、コードの修正には参加できるとは思いますが。もし Place 自体のコードを書き換えなければならないとか、XPCOM のコードを書き換えないといけない、となるとそこまでは時間がとれないでしょう。

Re[6]: Firefox3の履歴表示
(#43196) このトピック中14番目の投稿
(環境: Mac/Firefox3.0)

> > Q1について何か情報をお持ちですか。
>>1. タブごとに表示できる履歴の件数が15件(Macbookの場合)です。あちこちにサイトを移動すると、ホームサイトに戻るのにいくつかの操作が必要になります。
>  ええーと、結局のところ「どうなるべき」って事なんでしょうか?

一番はじめのサイトに戻るのに、例えばあるタブ上で30のサイトを行き来すると、履歴を数回たぐらないと大元のサイトに戻れません。
履歴の下向き矢印(戻る・進むボタンノ右)で開く内容に、"元サイト"が常に表示されていれば、私の願いが叶います。

Re[8]: Firefox3の履歴表示
(#43197) このトピック中15番目の投稿

【再追記】
 急いで MDC を見てきました。サンプルを見る限り XPCOM のブックマーク関連のクラスから再設計する必要がありますね。開発に貢献するには私には時間がなさすぎます。
 お役に立てなくて申し訳ないです。フルタイムで開発に加わることができればいいのですが、現実がそれを許してくれません。

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -