過去ログ表示

過去ログ 276 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Firefox3.0にしたところ、ウインドウが横に揺れる
(#43198) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Firefox3.0/Thunderbird2.0)
お世話になります。
こちら--------
MacOS10.4.11、Firefox3.0
--------ですが、
ver.2からアップグレードしたところ、
読み込み時に、アドレス入力バーの内容(〜読み込んでいます、等)
によって長さが変わるのに併せて、ウインドウもガクガク幅が変わり、
横に揺れて、結構ストレスです。

できれば追伸:ver.2でかなり便利だった、「TabMix」が3では使えないですが、
 良い方法ありますでしょうか?

ぶっちゃけ、2のほうが快適だったではないでしょうか・・・。

何卒よろしくお願いいたします。

(環境: WinXP SP3/Gran Paradiso)

・Firefox 3に正式対応していないアドオンを入れていませんか?
http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=Firefox+%A5%C8%A5%E9%A5%D6%A5%EB%A5%B7%A5%E5%A1%BC%A5%C6%A5%A3%A5%F3%A5%B0#p6

・開発版のTab Mix PlusがFirefox 3に対応しています。

(環境: WinVista/SeaMonkey1.1)

> お世話になります。
> こちら--------
> MacOS10.4.11、Firefox3.0
> --------ですが、
> ver.2からアップグレードしたところ、
> 読み込み時に、アドレス入力バーの内容(〜読み込んでいます、等)
> によって長さが変わるのに併せて、ウインドウもガクガク幅が変わり、
> 横に揺れて、結構ストレスです。
1.テーマは標準の物をお使いですか?
違う場合は標準テーマに切り替えてみてください。
2.セーフモードで起動して問題が再現するか確認してください。問題が再現されない場合、拡張機能、テーマ(Macに十分に対応されていないテーマetc.)が原因と思われます。
>
> できれば追伸:ver.2でかなり便利だった、「TabMix」が3では使えないですが、
>  良い方法ありますでしょうか?
たしか、Fx3対応版が合ったはずです。

(環境: Mac/Firefox3.0)
テーマは、デフォルトでも駄目でしたが、他ので解決したみたいです。
Tabmixも、よくわからなかったですが英語をたどると入手できました。

ありがとうございました!

(環境: WinXP SP3/Gran Paradiso)

ご覧になるかわかりませんが。

> テーマは、デフォルトでも駄目でしたが、他ので解決したみたいです。

デフォルトを使って不具合が出ているようなら、本体もしくは、プロファイルがおかしくなっている可能性があるかと思います。
本体をインストールし直すなり、プロファイルを作り直すなりされたほうがよろしいと思います。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -