過去ログ表示

過去ログ 277 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

勝手に起動してしまう
(#43310) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox3.0)

Windows XP SP2にてFirefox3を使っています。Windowsを起動させた後、Firefoxが勝手に起動してしまいます。起動させないようにする方法を教えてください。 Shocked

Re[1]: 勝手に起動してしまう
(#43311) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Firefox3.0)

> Windows XP SP2にてFirefox3を使っています。Windowsを起動させた後、Firefoxが勝手に起動してしまいます。起動させないようにする方法を教えてください。 Shocked
 XP のメニューのスタートアップに Firefox3 へのショートカットとか入っていませんか?
 もし入ってなければ、名前を指定して実行を選んで "msconfig" を起動してください。レジストリを直接触らなくてももし AutoRun に Firefox が含まれていれば、チェックを外すことで自動実行は防げます。

# しかし通常、Windows を起動した途端に Firefox が起動されるということは、人為的に操作されない限り
# あり得ない話なんですが。

Re[1]: 勝手に起動してしまう
(#43312) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

> Windows XP SP2にてFirefox3を使っています。Windowsを起動させた後、Firefoxが勝手に起動してしまいます。起動させないようにする方法を教えてください。 Shocked
「Minimize To Tray Enhancer」というアドオンを入れていませんか?
入っていたら設定をしなおすか、アドオンを削除してください。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -