過去ログ表示

過去ログ 278 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbird 2.0 差出人欄の幅
(#43396) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinVista/Firefox3.0/Thunderbird2.0)

Thunderbird 2.0 を使っています。

メッセージヘッダを最小限にしていますが、差出人欄の幅が全角で3文字分くらいしか無くて、
誰だかわかりにくいのです。また、subject 欄もまあまあの幅ではあるものの、もう少し
伸ばしたいかなぁという気持ちもあります。
こちらでの記事を参考に、userCrome.css を作ってみたのですが、効果がありません。
width の部分が、私が勝手に推測して追加した部分です。記述方法が違うのでしょうか。
どうかご指導よろしく御願いします。

#collapsedHeaderView .headervalue, #collapsedHeaderView{font-size:12px width:150px !important;}
#expandedHeaderView .headerValue, #expandedHeaderView{font-size:12px width:150px !important;}

Re[1]: Thunderbird 2.0 差出人欄の幅
(#43422) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinVista/Firefox3.0)

Mnenhy アドオンでほぼ解決しました。
各項目が独立行になってしまいますが、これだと文字が途切れません。^^

それにしても、どうしてどなたからもコメントがいただけなかったのかな〜・・・。
書き方がどこか悪かったのかしら。
済!
Re[2]: Thunderbird 2.0 差出人欄の幅
(#43451) このトピック中3番目の投稿
(環境: Mac/Firefox3.0)

> それにしても、どうしてどなたからもコメントがいただけなかったのかな〜・・・。
> 書き方がどこか悪かったのかしら。

誰も役に立ちそうな情報を持っていなかっただけ、ということもあると思います。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -