過去ログ表示

過去ログ 278 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinVista/IE7)

Thunderbird でメールを受信するように一度しました。そして、メールサーバにあるメールを全受信しました。でも、もう一度、そのアカウントを最初から作成し直したかったので、いったんアカウントを削除しました。
そして、もう一度同じアカウントを再作成しました。それからアカウント削除をする前のメールをもう一度受信しなおそうとしますが、
メールが再度すべて全受信されません。
メールサーバにはすでにメールは残っています。
しかし、Thunderbirdではすでに受信済みということのようで受信されません。
どうすれば、もう一度受信しなおすことができるようになるのでしょうか?

最初のTHUNDERBIRDをインストール直後は、正常に受信できていました。ところが、前述のようにアカウントを再作成し、
もう一度最初からメールを受信しなおそうとしているのですが、過去分が受信できなくなりました。

もう一度全部受信しなおしたいのですが、どうすればよいでしょうか?

(環境: WinVista/IE7)

> Thunderbird でメールを受信するように一度しました。そして、メールサーバにあるメールを全受信しました。でも、もう一度、そのアカウントを最初から作成し直したかったので、いったんアカウントを削除しました。
> そして、もう一度同じアカウントを再作成しました。それからアカウント削除をする前のメールをもう一度受信しなおそうとしますが、
> メールが再度すべて全受信されません。
> メールサーバにはすでにメールは残っています。
> しかし、Thunderbirdではすでに受信済みということのようで受信されません。
> どうすれば、もう一度受信しなおすことができるようになるのでしょうか?
>
> 最初のTHUNDERBIRDをインストール直後は、正常に受信できていました。ところが、前述のようにアカウントを再作成し、
> もう一度最初からメールを受信しなおそうとしているのですが、過去分が受信できなくなりました。
>
> もう一度全部受信しなおしたいのですが、どうすればよいでしょうか?
済!
(環境: Mac/Firefox3.0)

> メールサーバにはすでにメールは残っています。

メールクライアントからアクセスするメールボックスに、メールが残っていることは確認されているのでしょうか。
サーバーにもよりますが、ウェブメール上は残っていても POP では残っていない、といったこともあり得ます。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -