過去ログ表示

過去ログ 280 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinXP SP2/Firefox3.0/Outlook)

ブックマークへの登録を残したまま‘ブックマーク(B)’メニューの‘最近ブックマークしたページ’に表示されないようにするにはどうしたらよいのでしょう?
‘最近ブックマークしたページ’での表示を右クリックして削除したり、‘ブックマークの管理’で表示される‘最近ブックマークしたページ’の画面で削除したりすると、ブックマークへの登録自体も無くなってしまいます。

(環境: WinXP SP3/Minefield)

> ‘最近ブックマークしたページ’での表示を右クリックして削除したり、‘ブックマークの管理’で表示される‘最近ブックマークしたページ’の画面で削除したりすると、ブックマークへの登録自体も無くなってしまいます。

仕様です。

要らないのであれば、フォルダごと削除(フォルダを右クリック→削除)してください。

(環境: Linux/Firefox3.0)

FF2 の頃の用に CSS でなんとかならないか調べましたがダメでした。
 しかたがないので browser.js をバラして、調べてみました。結果 Places 関連の XUL ファイルと JavaScript の関数を変更する必要があるので、拡張を作らないと無理みたいです。
 現在の Bookmark は単純に Places のとあるテーブルの内容を表示しているだけみたいです ( あくまで表示に関しては )。

# 私はあのコード周辺をオーバライドする拡張を作るのは、ちょっと腰が引けます。
# 下手をすると Places.sqlite データベースファイルを壊しそうなので。

(環境: Mac/Firefox3.0)

> ブックマークへの登録を残したまま‘ブックマーク(B)’メニューの‘最近ブックマークしたページ’に表示されないようにするにはどうしたらよいのでしょう?

userChrome.css に

menu[label="最近ブックマークしたページ"] menuitem[label="非表示にするブックマークの名前"] {
display: none !important;
}

と書けば、ブックマークメニューの 最近ブックマークしたページ 内にある 非表示にするブックマークの名前 は非表示になります。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -