過去ログ表示

過去ログ 280 を表示

トピック内全 7 記事中の 1 〜 7 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

パスワードの記憶について
(#43685) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinVista/Firefox3.0)

Firefox3がパスワードを問い合わせない為
ヘルプで検索しまして
注:Firefox が問い合わせない場合には Username and password not remembered を参照してください。
にたどり着きましたが英語の為に解釈出来ませんでした、日本語への翻訳の協力を募集していました。
設定を経験している方がおりましたらアドバイス頂ければと思い書き込みしました。
OS等はURCを参照して頂ければと思います。

Mr.Green

Re[1]: パスワードの記憶について
(#43687) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

翻訳サイトで機械的に訳しても、ある程度のことはわかると思いますが。

簡単に言えば、

ツール→オプション
と進み、「セキュリティ」のところにある「パスワード」の各項目を確認する

ということです。

(削除)
(#43693) このトピック中3番目の投稿

この記事は(管理者)削除されました

Re[2]: パスワードの記憶について
(#43695) このトピック中4番目の投稿
(環境: Linux/Firefox3.0)

すみません。RES するスレッドを間違えました。
管理者様、もしよければ上記コメントを削除していただけると幸いです。

Re[2]: パスワードの記憶について
(#43703) このトピック中5番目の投稿

> 翻訳サイトで機械的に訳しても、ある程度のことはわかると思いますが。
>
> 簡単に言えば、
>
> ツール→オプション
> と進み、「セキュリティ」のところにある「パスワード」の各項目を確認する
>
> ということです。
返答有難う御座いますが!
意味が良くわかりません?「パスワード」の各項目を確認する から何をすればよいのでしょうか?
当方の質問はFirefox3がパスワードを問い合わせない場合は何をどうすれば良いのでしょうか問い合わせです。
機械的な解釈では良く解らない為に質問させて頂いています。
解る方がおりましたらアドバイス頂ければ有り難いです
宜しくお願い致します。 Mr.Green

Re[1]: パスワードの記憶について
(#43704) このトピック中6番目の投稿

返答有難う御座いますが!
意味が良くわかりません?「パスワード」の各項目を確認する から何をすればよいのでしょうか?
当方の質問はFirefox3がパスワードを問い合わせない場合は何をどうすれば良いのでしょうか問い合わせです。
機械的な解釈では良く解らない為に質問させて頂いています。
解る方がおりましたらアドバイス頂ければ有り難いです
宜しくお願い致します。 Mr.Green

Mr.Green

Re[3]: パスワードの記憶について
(#43705) このトピック中7番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

> 意味が良くわかりません?「パスワード」の各項目を確認する から何をすればよいのでしょうか?
> 当方の質問はFirefox3がパスワードを問い合わせない場合は何をどうすれば良いのでしょうか問い合わせです。
> 機械的な解釈では良く解らない為に質問させて頂いています。

以下、機械的な翻訳とは若干違うと思いますが、似たようなものだと思います。

1. At the top of the Firefox windowOn the menu bar, click on the ToolsFirefoxEdit menu, and select Options...Preferences....
2. Select the Security panel.

[1.2.要約]
ツール→オプションで、オプションウィンドウを開き、「セキュリティ」タブをクリック(選択)

3. If it isn't already check marked, check Remember passwords for sites.

[3.要約]
「サイトのパスワードを保存する」がチェックされていなかったら、チェックする。

4. To the right of Remember passwords for sites, click the Exceptions... button .

[4.要約]
「サイトのパスワードを保存する」の右にある「例外サイト」をクリックする。

5. Make sure that the site you're trying to log in to isn't in the list.
* If it is, select the entry and click Remove.

[5.要約]
パスワードを保存したいサイトがリストにないことを確認する。ある場合は、それを選択していったん削除する。

6. Click CloseClose the Exceptions window.

[6.要約]
5.のウィンドウを閉じる。

7. Click OKClose the preferences window. Now that you've configured Firefox to remember passwords, try logging in to the site again.

[7.要約]
OKを押してオプションウィンドウを閉じる。パスワードを保存したいサイトに行き、ログインを実行する。

どこが、わかりませんか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -