過去ログ表示

過去ログ 289 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Thunderbirdのフォントが。。。
(#44983) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

先日、Thunderbirdで表示される文字が突然荒くて雑なものに変わってしまいました。
『プロポーショナル』というフォントになっているようなので、『オプション』から変更してみたのですが、何度やっても変更が反映されません。
今は、以前に来たメールを含め、すべてのメールがこのフォントで表示されてしまいます。解決するにはどうしたらよいのでしょうか?

Re[1]: Thunderbirdのフォントが。。。
(#44990) このトピック中2番目の投稿
(環境: Mac/Firefox3.0)

> 今は、以前に来たメールを含め、すべてのメールがこのフォントで表示されてしまいます。解決するにはどうしたらよいのでしょうか?

そちらの状況がこちらでははっきりしないので、解決するにはどうしたら良いのかは不明ですが
フォントの設定をデフォルトの状態にするのであれば、ツール -> オプション -> 詳細 -> 一般 -> 設定エディタ で、フィルタに font と入れて、太字になっているものをすべてリセットしてください。

Re[2]: Thunderbirdのフォントが。。。
(#45011) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

あさん
情報ありがとうございます。
しかし、fontと入れて表示される中に、太字になっているものがひとつもないんです。
文字は、明朝体のようなものなのですが、すごくドットがあらくて、昔のワープロのようなフォントになっています。

ネット上でいろいろと見てみたのですが、なかなかわかりません。

> > 今は、以前に来たメールを含め、すべてのメールがこのフォントで表示されてしまいます。解決するにはどうしたらよいのでしょうか?
>
> そちらの状況がこちらでははっきりしないので、解決するにはどうしたら良いのかは不明ですが
> フォントの設定をデフォルトの状態にするのであれば、ツール -> オプション -> 詳細 -> 一般 -> 設定エディタ で、フィルタに font と入れて、太字になっているものをすべてリセットしてください。

Re[3]: Thunderbirdのフォントが。。。
(#45029) このトピック中4番目の投稿
(環境: Mac/Firefox3.0)

> しかし、fontと入れて表示される中に、太字になっているものがひとつもないんです。
> 文字は、明朝体のようなものなのですが、すごくドットがあらくて、昔のワープロのようなフォントになっています。

・ 具体的に、何フォントなのかわかりませんか?あるいは、スクリーンショットを公開できませんか?
・ 新規プロファイルでも同じでしょうか?
・ Firefox 2 では、コンテンツに使われるフォントはおかしくありませんか?(既に Firefox 3 をお使いでしたら、それとは別のプロファイルでお試しください。)

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -