過去ログ表示

過去ログ 291 を表示

トピック内全 1 記事中の 1 〜 1 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

「詐欺メールマーク」について
(#45367) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

各位
 標題の件についてお伺いします。
 本来は詐欺メールではないメールについて上記のマーク(黄色三角形の中に!マーク)が表示されたとき、それを解除するボタン(「詐欺メールマークを解除」ボタン)も同時に右の方に表示されると思います。
 ここで、いわゆるメールマガジン等を何種類か購読しているのですが、同じ送信元からのメールマガジンについて、毎回、上記「詐欺メールマーク」とその解除用のボタンが表示されます。そして、当該解除用ボタンをクリックすると、再度そのメールを読み込む動作をするようで、表示に時間がかかります。
 そこでお尋ねしたいのですが、この「詐欺メール」を見分ける機能について、いわゆる「学習機能」はないのでしょうか?或いは、その学習機能を追加するためのアドオン等はないでしょうか?
 確かに、オプションを開くと、迷惑メールについては「学習機能」があるようですが、詐欺メールのマーキングについては学習機能の設定はないようです。自分でオプション内を探してみたのですが、詐欺メールの送信元の許可機能のような設定変更ができる部分が見当たりませんでした。

毎回毎回そのメール(信頼できる送信元からのメール)が来る度に、詐欺メールの解除→再読込、が為されることをなんとか防ぎたいと思います。
 当該方法を御存じの方、御教示頂けると幸甚です。
 よろしく御願い致します。 Sad

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -