過去ログ表示

過去ログ 291 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: Win2000/Firefox3.0)

インターネットエクスプローラー6.0のツール、インターネットオプション、全般、ファイルの削除、

履歴のクリア、cookieの削除はFirefoxだと何処にあたりますか。

これらの操作はブラウジング、パソコンの動作、閲覧速度が速くなると聞いた事がありますがFirefoxだと、どれにあたりますか。

Firefoxだとツール、プライバシー情報あたりですか。それらはWEB上の何処に掲載しておりますか。お世話になります。

(環境: WinVista/Firefox3.0)

> インターネットエクスプローラー6.0のツール、インターネットオプション、全般、ファイルの削除、
>
> 履歴のクリア、cookieの削除はFirefoxだと何処にあたりますか。
>
> これらの操作はブラウジング、パソコンの動作、閲覧速度が速くなると聞いた事がありますがFirefoxだと、どれにあたりますか。
>
> Firefoxだとツール、プライバシー情報あたりですか。それらはWEB上の何処に掲載しておりますか。お世話になります。
[ツール - プライバシー情報の消去] です。
以下はオフトピ
他の質問は解決したのでしょうか?
解決した質問には「済」印をつけてください。

(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

> > インターネットエクスプローラー6.0のツール、インターネットオプション、全般、ファイルの削除、
>>
>>履歴のクリア、cookieの削除はFirefoxだと何処にあたりますか。
>>
>>これらの操作はブラウジング、パソコンの動作、閲覧速度が速くなると聞いた事がありますがFirefoxだと、どれにあたりますか。
>>
>>Firefoxだとツール、プライバシー情報あたりですか。それらはWEB上の何処に掲載しておりますか。お世話になります。
> [ツール - プライバシー情報の消去] です。

>>>>インターネットエクスプローラー6.0のファイルの削除、履歴のクリア、cookieの削除はそれぞれどれに当たりますか。
> 以下はオフトピ
> 他の質問は解決したのでしょうか?
> 解決した質問には「済」印をつけてください。

>>>>すみません。これから確認してきます。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -