過去ログ表示

過去ログ 293 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

画面の通りに進んでも毎回出てくる。
(#45582) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

ユーザー権限Aでウィンドウズにログインしてアドビリーダーの画面を起動しました。文末のような画面に確認をするような文章がFirefox起動後、毎回出てくる。

又は、文末のようにFirefox起動後毎回出てきます。どうすればいいでしょうか。文末の現在のユーザーCを選んでOKを押しても毎回起動後この画面が出てきます。

次のユーザーFを選択するとドロップダウンしたら管理者権限Bしか出てこなく管理者Bのパスワードを要求されます。管理者は旅行に出ていて今いないのでパスワードを入力できません。

Firefoxを使ってアドビリーダーを管理者権限Bのユーザーでダウンロードしてからこの画面が出ています。ウィンドウズXP SP3で使っています。

以下画面に出る内容です。

別のユーザーとして実行

このプログラムを実行するユーザーアカウントを指定してください。

○現在のユーザー 非管理者権限 (C)

許可されていないプログラムの動作からコンピューターとデータを保護する(P)

○次のユーザー(F)

ユーザー名(U)

パスワード(P)

OK キャンセル

Re[1]: 画面の通りに進んでも毎回出てくる。
(#45585) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

同じものを以前投稿されてますよね。
http://forum.mozilla.gr.jp/cbbs.cgi?mode=all&namber=45527&type=0&space=0&

わざわざ新しくトピックを作らないで、以前のものに続けてください。

Re[1]: 画面の通りに進んでも毎回出てくる。
(#45604) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

>現在のユーザーCを選んでOKを押しても毎回起動後この画面が出てきます。

非管理者権限のユーザアカウントなので、当然の動作です。

> 次のユーザーFを選択するとドロップダウンしたら管理者権限Bしか出てこなく管理者Bのパスワードを要求されます。管理者は旅行に出ていて今いないのでパスワードを入力できません。

Windows の正当な処理ですから、管理者の復帰を待つしかありません。

いずれにしてもこれは Firefox の問題でも Adobe Reader の問題でもありません。
管理者権限のないユーザアカウントでアプリケーションを導入しようとすると働く
Windows の正当な処理ですから。

同じような指摘を以前のスレッドで tooyama さんから受けているのに、どうして蒸し返すのでしょうか。
アドバイスに聞く耳を持たないようでは、その内に相手にされなくなるかも。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -