過去ログ表示

過去ログ 32 を表示

トピック内全 14 記事中の 11 〜 14 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

Re[2]: Download Manegerの表示について
(#4635) このトピック中11番目の投稿

> ファイルに対して、ファイルを開くか保存するかをそのつど
> 選択したいということですよね?

どうも御教授ありがとうございます。
いや、ヘルパーアプリケーションを登録している場合はDownloadダイアログ等を表示させずに、そのままそのアプリケーションにデータを渡せないかな、と思ったんです。
何かいい方法はありますでしょうか。

Re[6]: Download Manegerの表示について
(#4638) このトピック中12番目の投稿

>>Helper Applicationの右上に"New Type"をクリックすると、New Typeウィンドウが
>>開きます。"File extension"に拡張子を、"Application to use"に
>>開きたいアプリケーションを、"MIME type"にはExplorerの「フォルダオプション」
>>あたりを参考にして登録してください。
>
> わざわざどうもありがとうございます。
> しかし、説明いただいて恐縮なんですが、この登録は既にしてありました。
> MIME Typeは、一度リセットしてサーバが返してくるMIME typeをメモって登録したんで恐らく間違いはないかと思います。でもtext/x-???なので、ここでしか通用しないかもしれませんが。
> しかし、この場合一端localにダウンロードされ、その後ヘルパーアプリケーションにわたされますよね。このダウンロード中にDownload manegermが立ち上がるのがうっとうしいんで何とかならないか、と思ったのです。
> この動作っておかしいのかなぁ……??
ああ、言っている意味が分かりました。
現状では、Download ManagerかProgress Dialogのどちらかが
表示されしまいますね。
Download Managerがうっとうしいなら、Progress Dialogにするしかないと
思います。

BBS 作りました。
(#4641) このトピック中13番目の投稿

> 現状では、Download ManagerかProgress Dialogのどちらかが
> 表示されしまいますね。
> Download Managerがうっとうしいなら、Progress Dialogにするしかないと
> 思います。

[Preferences]-[Navigator]-[Downloads]-[Dont' Open anything] にチェック
で出来ませんか?
もしくは prefs.js か user.js に
user_pref("browser.downloadmanager.behavior", 2);

これやるとヘルパーアプリケーション介さない普通のダウンロードのときも
何も表示されなくなりますけど…

Re[8]: BBS 作りました。
(#4642) このトピック中14番目の投稿

皆様どうもありがとうございました。
さすがに普通のDownloadの時に何も表示されないのは困るので、我慢することにいたします。
アドバイスどうもありがとうございました。
済!

[ 前のトピック内容10件 ]
このトピックの全ページ / [0] [1]

返信不可

- Child Tree -