過去ログ表示

過去ログ 299 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

画像が表示されない
(#46319) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

昨日から楽天のページを開くとどのショップでも画像が表示されなくなってしまいました。
PCの設定もブラウザの設定も変えていないのですが、どこを疑ったらいいでしょうか??

Re[1]: 画像が表示されない
(#46328) このトピック中2番目の投稿
(環境: Linux/Other)

> 昨日から楽天のページを開くとどのショップでも画像が表示されなくなってしまいました。
> PCの設定もブラウザの設定も変えていないのですが、どこを疑ったらいいでしょうか??
オプションの「コンテンツ」タブにある「画像を自動的に読み込む」の項右の「例外サイト」ボタンを押したら、楽天のアドレスが出てきたりしませんよね。

Re[2]: 画像が表示されない
(#46387) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

> > 昨日から楽天のページを開くとどのショップでも画像が表示されなくなってしまいました。
>>PCの設定もブラウザの設定も変えていないのですが、どこを疑ったらいいでしょうか??
> オプションの「コンテンツ」タブにある「画像を自動的に読み込む」の項右の「例外サイト」ボタンを押したら、楽天のアドレスが出てきたりしませんよね。

なってました!
自分では触ってなかったんですが・・・なんで設定されてしまっていたんでしょうか。。。

ありがとうございました<(_ _)>

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -