過去ログ表示

過去ログ 302 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(環境: WinVista/Firefox3.0)

こんにちは。

「Windows Live Messenger8.5」のメールアイコンをクリックして、
Windows Live hotmailのメールをチェックしようとすると、IEで立ち上がってしまいます。
これをFirefoxで立ち上げるアドオンや設定などはないでしょうか?
ちなみに、Firefoxは規定のブラウザに設定しています。
Messengerのオプション画面でも、特にこれに該当するような設定はありませんでした。

宜しくお願いします。

> こんにちは。
>
> 「Windows Live Messenger8.5」のメールアイコンをクリックして、
> Windows Live hotmailのメールをチェックしようとすると、IEで立ち上がってしまいます。
> これをFirefoxで立ち上げるアドオンや設定などはないでしょうか?
> ちなみに、Firefoxは規定のブラウザに設定しています。
> Messengerのオプション画面でも、特にこれに該当するような設定はありませんでした。
>
> 宜しくお願いします。

こちらのやりとりが役に立つかもしれません。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3178890.html

> こんにちは。
>
> 「Windows Live Messenger8.5」のメールアイコンをクリックして、
> Windows Live hotmailのメールをチェックしようとすると、IEで立ち上がってしまいます。
> これをFirefoxで立ち上げるアドオンや設定などはないでしょうか?
> ちなみに、Firefoxは規定のブラウザに設定しています。
> Messengerのオプション画面でも、特にこれに該当するような設定はありませんでした。
>
> 宜しくお願いします。
 Windows Liveメッセの最新版である Version 2009 (14.0.8064.206)では標準にしたブラウザでメールを開けますよ。最新版にアップデートしてみてはいかがでしょうか?

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -