過去ログ表示

過去ログ 301 を表示

トピック内全 2 記事中の 1 〜 2 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

削除できない
(#46655) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP2/Firefox3.0)

はじめまして、質問させてください。
私が持っている携帯には、受信したEメールをPCメールへ自動転送させる機能が有り、試しにどのような機能で便利なのか?と疑問に思い、携帯の設定を行ない2ヶ月ほど利用していました。
しかし、機能的にもう利用する必要は無いと判断し、転送機能を解除させました。
解除して1週間ほど経ち、firefoxを起動、サーバーにあるメールを受信したところ、
1度PCメールで受信してゴミ箱へ削除したはずの携帯・PCメールが再度受信するようになっていました。
アカウントの設定で、削除したメールはサーバーから削除の項目にチェックは入れてあるのですが一向にサーバーから削除されません。
どうしたらサーバーから削除することができるのですか?
教えてください。おねがいします。

Re[1]: 削除できない
(#46695) このトピック中2番目の投稿
(環境: Win2000/Firefox3.0)

下記の解釈で良いのでしょうか?

携帯からパソコンへメールを転送した。
パソコンでは、Thunderbirdで受信した。
Thunderbirdの「アカウント設定」の、「サーバ設定」で、「ダウンロード後もサーバにメッセージを残す」と「ダウンロードしたメッセージを削除したらサーバからも削除する」をチェックしていた。

Webメール(Firefox)で見たらメールが削除されていなかった。

ごみ箱へ削除した後、Thunderbirdで受信処理は行っていますか?
削除後、Thunderbirdで受信処理をしたときに初めてサーバから削除されます。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -