過去ログ表示

過去ログ 304 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

GmailをMSのOEにしたい
(#47014) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.0)

閲覧しているサイトのMailタブをクリックすると、いつもGmailの画面が出てしまいます。
小生にとっては使い勝手のよいMSのOEのメッセージ作成画面にしたいのですがどうしたらよいのですか。

Re[1]: GmailをMSのOEにしたい
(#47015) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

ここはMozillaのサイトですよ。

Re[1]: GmailをMSのOEにしたい
(#47017) このトピック中3番目の投稿

palさんの言もごもっともなのですが,まぁいくらか関係あるとすれば・・・。
> 閲覧しているサイトのMailタブをクリックすると、いつもGmailの画面が出てしまいます。
これは,Firefoxをお使いと仮定した場合には,原因としてGoogleツールバーの動作と言うことが考えられます。

> 小生にとっては使い勝手のよいMSのOEのメッセージ作成画面にしたいのですがどうしたらよいのですか。
もし,原因がGoogleツールバーにある場合,設定を見直すことでシステムのデフォルトメーラーが起動するはずです。

・・・いずれにしても,直接Firefox自体が悪さをしているのではなさそうですね Embarassed

Re[2]: GmailをMSのOEにしたい
(#47025) このトピック中4番目の投稿

> palさんの言もごもっともなのですが,まぁいくらか関係あるとすれば・・・。
>>閲覧しているサイトのMailタブをクリックすると、いつもGmailの画面が出てしまいます。
> これは,Firefoxをお使いと仮定した場合には,原因としてGoogleツールバーの動作と言うことが考えられます。
>
>>小生にとっては使い勝手のよいMSのOEのメッセージ作成画面にしたいのですがどうしたらよいのですか。
> もし,原因がGoogleツールバーにある場合,設定を見直すことでシステムのデフォルトメーラーが起動するはずです。
>
> ・・・いずれにしても,直接Firefox自体が悪さをしているのではなさそうですね Embarassed
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -