過去ログ表示

過去ログ 309 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

いろいろ
(#47777) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinVista/Firefox3.0)

Vista IE8環境下にfirefox(最新バージョン)をインストールしました。
初心者なのでいくつかわからないことがあります。ひとつでもわかれば、経験されている方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

@スクラップブックというアドオンはfirefox最新バージョンにも対応していますか?

Afirefoxにgoogleツールバー(最新バージョン)をインストールすると、IE8もインストールされてしまうのでしょうか? また、障害が発生するようなことがネットで書かれていましたが、実際どうなのでしょうか?

Bfirefoxにサイトアドバイザーというアドオンをインストールすると、IE8もインストールされてしまうのでしょうか? 

訂正: いろいろ
(#47778) このトピック中2番目の投稿

Vista IE8環境下にfirefox(最新バージョン)をインストールしました。
初心者なのでいくつかわからないことがあります。ひとつでもわかれば、経験されている方、どうか教えてください。よろしくお願いします。

@スクラップブックというアドオンはfirefox最新バージョンにも対応していますか?

Afirefoxにgoogleツールバー(最新バージョン)をインストールすると、自動的にIE8にもgoogleツールバーがインストールされてしまうのでしょうか? また、障害が発生するようなことがネットで書かれていましたが、実際どうなのでしょうか?

Bfirefoxにサイトアドバイザーというアドオンをインストールすると、自動的にIE8にもサイトアドバイザーがインストールされてしまうのでしょうか? 

Re: 訂正: いろいろ
(#47780) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

> @スクラップブックというアドオンはfirefox最新バージョンにも対応していますか?

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/427
どのアドオンでもそうですが、ページ内の「対応バージョン」というところを見ればわかります。

> Afirefoxにgoogleツールバー(最新バージョン)をインストールすると、自動的にIE8にもgoogleツールバーがインストールされてしまうのでしょうか? また、障害が発生するようなことがネットで書かれていましたが、実際どうなのでしょうか?

IE用、Firefox用は別のようですから「自動的」にはされないはずです。
障害は発生する場合があります。
ないことは書かれないと思いますし、そのサイトにどのような状況で障害が発生したとかが、たいていは書かれていると思います。

> Bfirefoxにサイトアドバイザーというアドオンをインストールすると、自動的にIE8にもサイトアドバイザーがインストールされてしまうのでしょうか? 

マカフィーのものでしょうか?
たぶんされるでしょ。
こちらもまれに障害が発生するようです。

(#47782) このトピック中4番目の投稿

palさんお忙しいところ本当にありがとうございました。

@はよくわかりました。きちんと書いてありました。解決です!

ABについては他の方の経験や意見をさらにおうかががいしたいと思います。

Bのアドオンはマカフィーのものです。申し訳ありません。

(#47816) このトピック中5番目の投稿

ABについて引き続き回答を探しています。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -