過去ログ表示

過去ログ 310 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Sunbirdで
(#47898) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Other)

Mac OS 10.4.11
Windows XP SP3
Sunbird 0.9

Sunbird、最近使い始めましたけど、MacでもWindowsでも、ツールバーの下にある部分を
"Events in this Calender Month"としています。
その下は"Month"の表示にしてあります。

この状態で、Sunbirdを開くとカレンダーは今ならJune(6月)が表示されます。ツールバーの下の部分は6月のEventが列挙されて表示されます。
それはいいのですが、カレンダーを7月に変えても、ツールバーの下の部分(カレンダーの上の部分)は6月のEventが表示されたままです。
どのようにしても7月のeventだけを表示させる事はできません。
これは、こういうものなんでしょうか?
上記の条件で使っていた場合、カレンダーの表示を7月に変えたら自動で(もしくは手動でも良い)ツールバーの下、カレンダーの上の部分のevent欄も7月に変る事ができればいいなと思います。
MacでもWindowsでも同じ状態です。

Re: Sunbirdで
(#47901) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

> Sunbird、最近使い始めましたけど、MacでもWindowsでも、ツールバーの下にある部分を
> "Events in this Calender Month"としています。
> その下は"Month"の表示にしてあります。
>
> この状態で、Sunbirdを開くとカレンダーは今ならJune(6月)が表示されます。ツールバーの下の部分は6月のEventが列挙されて表示されます。
> それはいいのですが、カレンダーを7月に変えても、ツールバーの下の部分(カレンダーの上の部分)は6月のEventが表示されたままです。
> どのようにしても7月のeventだけを表示させる事はできません。
> これは、こういうものなんでしょうか?
> 上記の条件で使っていた場合、カレンダーの表示を7月に変えたら自動で(もしくは手動でも良い)ツールバーの下、カレンダーの上の部分のevent欄も7月に変る事ができればいいなと思います。

その部分の選択肢のほとんどは現在 = today, this month を基準としたもので、下のカレンダーとは同期していません(「選択した日の予定」を除く)。
カレンダー部は 1 日分、1 週間分、複数週分、1 か月分と表示を切り替えられますので、このような仕様も妥当だと思います。

Re: Sunbirdで
(#47907) このトピック中3番目の投稿
(環境: Mac/Other)

> その部分の選択肢のほとんどは現在 = today, this month を基準としたもので、下のカレンダーとは同期していません(「選択した日の予定」を除く)。
> カレンダー部は 1 日分、1 週間分、複数週分、1 か月分と表示を切り替えられますので、このような仕様も妥当だと思います。

ありがとうございます。
なるほど、そうなんですね。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -