過去ログ表示

過去ログ 310 を表示

トピック内全 3 記事中の 1 〜 3 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

Sunbird
(#47899) このトピック中1番目の投稿
(環境: Mac/Other)

いくつかスケジュールソフトを試しましたけど、今はSunbirdが手放せません。
"Provider for Google Calender"という拡張を入れるとGoogleのカレンダーと同期出来ます。
家と職場でMac、Windowsを使い分けていますが、MacにもWindowsにもSundirdに上記の拡張を入れておくと、Mac、Windows、Googleのカレンダーが全て同期されます。

Re: Sunbird
(#47902) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

> いくつかスケジュールソフトを試しましたけど、今はSunbirdが手放せません。
> "Provider for Google Calender"という拡張を入れるとGoogleのカレンダーと同期出来ます。
> 家と職場でMac、Windowsを使い分けていますが、MacにもWindowsにもSundirdに上記の拡張を入れておくと、Mac、Windows、Googleのカレンダーが全て同期されます。

Google Calendar が CalDAV に対応したため、Provider for Google Calendar なしでも Sunbird/Lightning 単体で同期できるようになりました。

Get Started with CalDAV
http://www.google.com/support/calendar/bin/answer.py?answer=99358

Re: Sunbird
(#47906) このトピック中3番目の投稿
(環境: Mac/Other)

> Google Calendar が CalDAV に対応したため、Provider for Google Calendar なしでも Sunbird/Lightning 単体で同期できるようになりました。

ありがとうございます。
Provider for Google Calendarを捨てて、CalDAV で同期するようにしました。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -