過去ログ表示

過去ログ 314 を表示

トピック内全 4 記事中の 1 〜 4 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

(情報)最新版に以前の拡張をインストール
(#48510) このトピック中1番目の投稿
(環境: Win 7/Firefox3.5/Thunderbird3.0)

情報です。不具合の出る可能性もあるので、お勧めするほどのものではなく、興味有る方は自己責任で。

firefoxをbetaや、RC、最新版に更新すると、今まで使い慣れた拡張機能が使えないことがほとんどですが、
"nightly tester tools"(firefox拡張機能)をインストールすると、バージョンチェックをしないで強制インストールできます…ただし、動作保証をするものではないとのお断り付きです。
firefoxの、beta→35RC→最新版351(現在)まで使っています。

本来はfirefox用となっていますが、興味がてらにthunderbird30beta3にも入れたら、同じく効果が出てしまいました…2022で入れていたアドオンがそのまま動いています…数点しかないですが。

あっ、OSはwindows7RCです…

Re: (情報)最新版に以前の拡張をインストール
(#48511) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

> firefoxをbetaや、RC、最新版に更新すると、今まで使い慣れた拡張機能が使えないことがほとんどですが、
> "nightly tester tools"(firefox拡張機能)をインストールすると、バージョンチェックをしないで強制インストールできます…ただし、動作保証をするものではないとのお断り付きです。

単に「インストールできるようになるだけ」と思ったほうがいいです。
動作保証もないですし、予想外の異不具合を引き起こす可能性もあります。

そういった諸々のことに対処できる人だけ、利用すべきものだと思います。

(#48513) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.5)

pal さんの投稿 : 2009/07/29(Wed) 00:05:14

> 単に「インストールできるようになるだけ」と思ったほうがいいです。
> 動作保証もないですし、予想外の異不具合を引き起こす可能性もあります。
> そういった諸々のことに対処できる人だけ、利用すべきものだと思います。

おっしゃるとおりです。
この使用についてご質問されても、誰も答えてくれないでしょう。
「使うのを止めなさい」以外は…

## 終了/閉局、と言うことで「済!」
済!
(#48567) このトピック中4番目の投稿
(環境: Win 7/Firefox3.5)

相変わらず、自己レスです…

thunderbird30beta3に"nightly tester tools"を入れて、拡張「送信前に確認」を入れて使おうとしたのですが、送信ができなくなってしまいました。
送信マークの四角(アイコンが直感的ではなくなってしまった)を押しても反応なしです。
safemodeやこれの無効化で送信できるので、この拡張の影響との判断です。
30beta3のタブ採用は良いのですが、3分割表示のメッセージ表示のすぐ上が、表示内容項目調整ができず縦スペース食いすぎ(表示領域つぶし)は困り者です。

結局は、20022に戻して使用中です。
済!

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -