過去ログ表示

過去ログ 314 を表示

トピック内全 5 記事中の 1 〜 5 番目を表示
[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]
このトピックの全ページ / [0]

再起動後、アドオンが機能しなくなります。
(#48623) このトピック中1番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.5)

Firefox3.5.2を利用しています。
アドオンを入手後、Firefox再起動後、ツールバー上に配置しておいたアドオンのボタンもすべて消えてしまいます。
その際には、表示->ツールバー->カスタマイズを選択しても何も動かず、ツールバーすべてが灰色になり動作を受けつなくなります。
現状、Pearl Crescent Page Saver Basicを利用すると現象が再現します。
対策がないかと思い、クリーンインストールは実施しましたが、改善していません。
どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

使用環境は、
ウイルスバスター2009を利用しています。

Re: 再起動後、アドオンが機能しなくなります。
(#48624) このトピック中2番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Minefield)

Pearl Crescent Page Saver Basicのバージョンは?
最新版はバージョン2.1のようですが、最新でしょうか?

>Pearl Crescent Page Saver Basicを利用すると現象が再現します。
ということなら、これを使わなければいいだけのことなのですが。

>対策がないかと思い、クリーンインストールは実施しましたが、改善していません。
クリーンインストールするのはいいですが、上記の原因とされているアドオンを入れてしまえば意味がなくなります。

(#48628) このトピック中3番目の投稿
(環境: WinXP SP3/Firefox3.5)

> Pearl Crescent Page Saver Basicのバージョンは?
> 最新版はバージョン2.1のようですが、最新でしょうか?
2.1です。

> >Pearl Crescent Page Saver Basicを利用すると現象が再現します。
> ということなら、これを使わなければいいだけのことなのですが。
他にもGoogle ツールバーなども同じ症状が出てしまいます。
別PC(XP home edition SP3)では、特に問題なく動作しているので何かこのPC特有の問題かと思っているのですが、原因特定がわからず質問させていただいてます。

(#48629) このトピック中4番目の投稿
(環境: Linux/Firefox3.5)

http://wiki.mozilla.gr.jp/wiki.cgi?page=chart

(#48630) このトピック中5番目の投稿
(環境: Win 7/Firefox3.5)

> クリーンインストールは実施しましたが、改善していません。
profilesのほか、隠れた"firefox"フォルダも削除していますか?

> 別PC(XP home edition SP3)では、特に問題なく動作しているので…
firefoxを"クリーンインストール"した後、このprofilesを適用したらどうなりますか?
⇒問題なく動作しているPCのprofilesを、問題とされるpcにコピーし、これを適用して起動してみる。

このトピックの全ページ / [0]

返信不可

- Child Tree -